過去ブログを読み返してみると

私たちの過去ブログの中から「コラムページ」にも
載せられそうなものを選定して掲載しました!
性能編デザイン編インテリア編など
それぞれ記事が増えていますので良かったら覗いてみてください☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

久しぶりに自分のブログも読み返してみましたが、
懐かしいですね。息子も度々登場させて頂き、成長したなぁとしみじみ(笑)
こんな事思っていたんだとか、こんな事あったなぁとか。
ブログは初めて入社した会社から書き始めたのでかれこれ18年書き続けています。
もちろんですが、退社した会社で書いていたブログは残っていないですが…
それはそれで良いのです。20代前半の頃に書いてたブログとか
恥ずかしすぎて読めません(苦笑)

ブログを読み返していく中で懐かしい記事がありました。
帯広の築5年の住宅を売却→只今札内に2世帯住宅新築中の道のり」2019.3.12更新

こんなこともあったなぁ~と。
当時は結構バタバタして大変だったけど、
今思えば本当に良いタイミングだったなぁと感じています。
父は歩行器を使って家の中を移動するようになり、
バリアフリー住宅のありがたさを改めて感じています。
何よりも「家全部が暖かい」と言ってくれて、その言葉が何よりも嬉しい!!


何よりも家が好きな私ですが、
ダイニングの椅子に座って、外をボーっと見るのが好きです。
家のすぐ横に裏山?的な山があり、見晴らしが良くてお気に入りです♪
この山は私にとって1番身近な自然とも言えるのですが、
その山の坂道を歩いている方達が結構いて、
真冬でも毎日歩いるおじいちゃん、おばあちゃんに
勝手に元気をもらっています(笑)スゴイ!!
これから雪解けが進み、また緑に囲まれる日が待ち遠しいです。

 

oono

 

2023-03-03 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA