動物の足跡ってどうしてこんなに可愛いんでしょう

先週、1件の完了検査に立ち会って来ました。
自社の住宅ではなく、いつもお世話になっている建築会社様の
設計&確認申請業務をお手伝いさせて頂いているご住宅の検査でした。


ご住宅の裏には木がたくさん生えていて、
雪の上には色々な動物の足跡が…
窓から外を見ていると、ちょうどエゾリスが走り回っていました!
動物の足跡ってどうしてこんなに可愛いんでしょう!!
キッチンや書斎の窓から見える景色ですが、
動物たちの観察も何だか楽しそうですね。
春になると新芽が出て、夏になると緑が生い茂り
秋になると紅葉したり、葉が落ちたり…
四季の移り変わりを感じつつ、
冬には逞しく生きる動物たちの姿が見れて。
とっても素敵な場所だなぁと思いました。
完了検査も無事に終わり、先週末お引渡しされたそうです。
内装も素敵で、他社さんの住宅を見る機会は
普段なかなかないので良い勉強になります。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

話は変わりまして…
最近ついつい買ってしまうもの。


きのこです~!!
食料品を買う中で、比較的安く種類も豊富なキノコたち。
1回に5、6種類買っちゃいます(笑)
レジの方に、この人きのこ好きなんだなって思われていると思います。
料理のレパートリーは少ないですが(苦笑)、
お味噌汁にしたり、お鍋にしたり、ホイル焼きにしたり…
中でもたもぎ茸(写真右上)でお味噌汁を作ると
良い出汁が出て美味しいのでオススメです~♪
原木から、椎茸育ててみたいなと思う今日この頃です。

oono

2023-02-27 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA