【店舗施工例】道の駅 かみしほろ内 トカトカ様店舗デザイン

この度、ご縁を頂きまして「道の駅 かみしほろ」内のテナント、
トカトカ様の店舗デザインに携わらせて頂きました。


【店舗全体】
落ち着きのあるモダンな雰囲気の、道の駅 かみしほろ。
その中に、上士幌町のパン屋さん「トカトカ」様が入っています。
建物全体の雰囲気に合う店舗デザインとなっています。


【店舗内】
オーナー様と何度も打合せを重ね、什器設計、製作等を行いました。
吊り棚や、一枚板のテーブル、円変形の陳列棚など
形状や、使用する素材にもこだわっています。
少しブルックリン風な雰囲気ですね。


【円変形の陳列棚】
お店の中でも特に存在感のあるこの円変形陳列棚。
天板にはアカシヤの無垢材、側面にはスライスした天然石を貼っています。
パンを載せるトレーも一点一点手作りで、
ここに美味しいパンがたくさん並びます♪

店舗と厨房の一部はガラス張りとなっており、
パン作りの職人さんの姿を見ることが出来ます。
ガラスの上のタイルが空間を引き締める良いアクセントになっています。


【トレー置き&トングスタンド】
とっても愛嬌のあるトレー置き&トングスタンドは
カラマツで造っています。


【看板】
鉄を錆びらせて作った重厚感ある看板です。
あのトカトカ様のキャラクター(?)がなんとも可愛らしい♡
道の駅 かみしほろにお出かけの際はこちらの看板にも注目くださいませ♪


【物販コーナー】
トカトカ様のお隣には上士幌町の物販コーナーがあります。
こちらの什器やテーブルなども手掛けさせて頂きました。


新型コロナウイルスの影響で、
OPENが延期されていましたがいよいよ明日OPENです☆
上士幌町の魅力がたくさん詰まった道の駅、
私達も早くお伺いしたいです(*^-^*)

◆DATA…….2020年3月完成 6月11日OPEN
店舗デザイン:什器設計・製作、照明プランニング、内装カラースキーム

2020-06-10 | Posted in Works, 店舗No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA