【帯広市 N様邸】内部工事、外壁工事

帯広市で建築中のN様邸では、内部の工事が進んでいます。
今の所雪も少なく助かっていますが、来週の月曜日に大きな雪マークが…
あまり降らないことを祈ります。


去年の暮れになりますが、瑕疵保険の躯体検査を
第三者機関(日本住宅保証検査機構)の検査員の方に行って頂きました。
検査はもちろん合格です◎


内部では断熱材入れや、並行して電気工事などが入ります。
電気工事では、コンセントやスイッチの位置を出し
BOXを取り付けていきます。
先日お施主様と現場にて配線等の確認を致しました。
「完成が楽しみです」との嬉しいお言葉を頂き、
私たちも更に完成が楽しみになりました(*^-^*)
N様、ありがとうございます!


外部では外壁工事が行われました。
16mmのサイディングを採用して頂いております。
アイボリーの優しいお色で、ナチュラルで可愛らしい外観になりそうです。


外壁工事が完了致しました♪


こちらは1階の天井の写真です。
ティーメイスでは、1階と2階の間にも断熱材を吹き込んでいます。
2階の足音などを軽減することを主な目的に施工しています。
今週から大工工事が再開致しました。
気密シート貼り、石膏ボード貼りなど順番に行っていきます。
1日1日変化していきますので、どうぞ楽しみにお待ちください(*^^*)

2024-01-19 | Posted in Construction blog, 帯広市 N-S様邸No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA