事務所の舗装工事


月曜日から、事務所の舗装工事が行われています。
事務所の1Fで重症児デイサービス事業を運営しているU-mitteさんが
この春社屋の増築が完了し、事業拡大でスタッフの方も増え
駐車場も手狭になってきたため、これを機に駐車場の整備を行っています。


工事中は、車の出入りがし辛くご迷惑をお掛けしておりますが
職人さんも毎日頑張ってくれていて、予定よりも少し早く終わりそうです(*^-^*)
ひっきりなしに動き回っている重機は、まさしく「はたらく車」の代表ですね。
子供たちに見せてあげると喜んでくれそうです。


舗装工事を行うため物置をずらさなければいけないので、
先週末に物置の中の荷物移動を行いました。
社長家族と、うちの家族も手伝ってくれてみんなで荷物移動。
子供たちもお手伝いしてくれました(*^-^*)
軽トラの荷台で遊ぶ子供たち。写真左が息子、右が社長の息子くん。
実は初対面の子供たちでしたが、すぐに仲良くなり遊んでいました。
軽トラに乗れて楽しかったみたいです。なかなか軽トラに乗る機会もないもんね。
私も小学生の頃、町内の廃品回収でトラックの荷台に乗ったの
楽しかったなぁ~とふと思い出しました(笑)

oono

2023-07-12 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA