【帯広市 O・Y様新築工事】色々な工事が進んでいます

2月も中旬に差し掛かり、O・Y様邸の新築工事も順調に進んでおります。
大工工事と並行して様々な工事が行われています。


換気工事ですが、今回のご住宅では1種換気をご採用頂いております。
熱交換式で、冬の場合室内の暖かい空気のエネルギーを利用して
外の冷たい空気を暖めてから室内に取り入れます。
弱・標準運転の他に自動運転もあるので、
機械が季節に合わせて給排気量を自動調整してくれます。


浴槽も施工されました。
ティーメイスは主にパナソニック社のユニットバスを
標準でお選び頂いております。(ご要望に応じて、他メーカーもお選び頂けます♪)

標準仕様で、カウンター、ミラー、収納棚など付いていますが
最近の傾向ですと、シンプルにすっきりしたいという事で
これらの物を外されるお客様が増えているような気がします。
お施主様の使い勝手に合わせて、自由にお選び頂けます。


外部では外壁工事が行われております。
今回はホワイトのガルバリウム鋼板をお選び頂きました。
シンプルですっきりとした外観です。


大工工事では、天井、床の石膏ボード貼りが進んでいます。
ティーメイスでは床に石膏ボードを貼っていきます。
これは音の響きを少しでも緩和するためと、
合板とフローリングの間に貼ることで歩行感も優しく感じられます。
その後、フローリング貼りが行われます。

2023-02-08 | Posted in Construction blog, 帯広市 O-Y様邸No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA