今年もお世話になりました

2022年もあっという間に大晦日です。
こないだお正月だったような?という感覚(笑)
ですので、今年最後の日という実感が湧きません。
皆さんはどんな1年だったでしょうか?

私はティーメイスで書いているブログを見返してみて、
少し更新が少なかったなぁ…と反省です。
来年はもっと住宅のことやインテリアのことなど
色々な分野の事を更新出来るように頑張ります(*^-^*)


先日、気持ちを変えたくて思い切ってリビングのシェードを取り替えました。
↑ 取り替え前はシェードを使っていました。


今回は縦型ブラインドをチョイス。
スラットの色も壁に馴染むようシンプルなグレージュを選びました。
いかがでしょうか?リビングの印象が少し印象が変わりました(*^-^*)


コード(紐タイプ)と両側に付いているバトンを使って開け閉め出来ますが、
個人的にはこのバトンで開け閉めするのが楽しくて好きです(笑)


29日、カーテン屋さんは我が家の取付工事が
2022年最後のお仕事だったそうでありがとうございました。


影で遊ぶ息子…(笑)
冬の間は太陽の光を部屋いっぱいに入れるため全開ですが、
こうして閉めたときの隙間から入る光も何だかいい感じ。
来年もまた頑張れそうです☆★☆

今年もお客様、協力業者様にたくさんお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆さま、体調にお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。

oono

2022-12-31 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA