ミーレの食洗器

今日はお客様ご訪問レポート!
ミーレの食洗器をご紹介致します。

先日お伺いさせて頂いた時に、写真を撮らせて頂きました。
家を建てる時にはミーレの食洗器を使いたいとお考えだったお施主様。
数年前は、オーダーキッチンや限られたキッチンメーカーさんでしか
取り扱っていなかったミーレの食洗器ですが
最近では各メーカーさんでも扱うようになってきました。
(しかしながら少し上のグレードのキッチンでの取付可が多いようです…)
インスタグラムなどのSNS上でも時々目にしますね。


ミーレはドイツにある電気機器・家電製品メーカー。
食洗機の他にも掃除機、洗濯機、コーヒーマシンなど色々あるようです。
こちらはウッドワンのキッチンに組み込みました。
45㎝幅と60㎝幅があってこちらは60㎝幅です。
かなりの大容量(12人分の食器が入るそう!)です。
様々なキッチンに対応できるのが45㎝幅ですが、
お客様のお声やSNS、ネット上での感想をみてみると
60㎝幅の方が人気がある感じがします。
大は小を兼ねる??でしょうかね(^^)



フロントオープンタイプでカゴが前にガバッと出せるので
食器がとても入れやすいそうです。
大きなお鍋やフライパンなどもラクラク入ります。
お客様も、採用して良かったとお話してくださいました。

私も十数年後?数十年後?
キッチンリフォームの際には使ってみたいです…。

oono

2021-02-19 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA