カーテンの仕様決め

今朝もなかなかの厳しい冷え込みとなりました。
雪を踏んだ時のギュッギュッという音が私の冷え込みの目安です。
明日は最高気温2度という事で、雪が少し融けそうですね!


今日は、お客様のカーテン選びを行っていました。
「選び」と言いましてもご提案なので、
最終的にはお客様と一緒に選んで決めていきます。
ティーメイスでお出しする新築お見積りには、
カーテンや照明器具などの概算金額も入っています。
まずはその予算内で私の方でご提案書を作り、
それを目安に仕様を決めていく流れです。
パースに実際に使う内装カラーを入れてそれを見ながら考えていきます。
照明器具、壁紙、カーテン関係うぃ選んでいる時間は
本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまいます(*^-^*)

さて、昨日の事ですが今年の4月から通う学童の面接?に息子と行って来ました。
改めて4月から小学生なんだなぁと少しだけ実感しました。
と同時に、果たして歩いて小学校へ行けるのか…
もうそこから不安しかありません(汗)
2月も小学校の説明会や見学会?みたいなものや、
あれやこれやと小学校に入学する前は色々と忙しいのですね。
私も息子も初めてなことばかりですが親子で頑張ります。
小学校は私の母校でもあるので、説明会でお伺いするのはちょっと楽しみです(^^)

oono

2021-01-20 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA