新しいアイテムと、癒しの時間

来年1月発行のニュースレターの「お客様宅訪問記」に
掲載させて頂く写真を撮影しに、お施主様邸に社長とお伺いしました。
いつも素敵な家具や雑貨に癒されるK様邸。
今年の9月で3年を迎えられました。

冬は薪ストーブをメインにお過ごしのK様ご夫婦ですが
今年は新しいアイテムが加わったとお聞きしていたので
お伺いするのが楽しみでした!!

それがこちらのアイテム。

レトロで可愛い対流型灯油ストーブです♪
手軽に点火出来てちょっとした暖をとるのに便利だそうです。
私も、災害時用にずっと灯油ストーブを買おう買おうと
思っているのですが未だに買っておらず…
でもK様のストーブを見て買おう!と決めました(笑)
トヨトミ製品、コロナ製品、アラジン製品、
様々なメーカーでこのような形のストーブを扱っているのですね。
トヨトミはお客様に教えて頂いて知りました!
色々検討して、購入したいと思います(^^)

ストーブの上の銅のやかんも素敵です。


天井にはヒンメリが。ご主人の作った作品もあるそうです。
ゆらゆら揺れるヒンメリに癒されます。


ダイニングの一角にある飾り棚には
作家さんの作品などが飾られています。
お伺いするたびに違う作品が飾られていて楽しいです(^^)
新築時に家具職人さんに造って頂いた飾り棚や収納家具も
3年が経ち、色に深みが出てきていました。

私達も気になっている、ミーレの食洗器を使われているので
使い勝手や、使い方などを教えて頂きました。
最近は、国内メーカーさんでも取り扱い可能となり人気があるようです。

ニュースレターでもまたご紹介したいと思います。
K様、貴重なお時間をありがとうございました。
またいつでも、事務所にも遊びに来てください。

oono

2020-12-18 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA