札内の素敵なパン屋さん

いつの日からか新聞の折り込みチラシと一緒に入ってきてて、
最初は新しいパン屋さんが出来たんだな~位に思っていました。
お便りNo.3が新たに折り込みチラシと一緒に入って来た頃、
私の友達から「お父さんの知り合いが始めたパン屋さんなの~!ぜひ行ってみてね♪」
と連絡が来てからとっても気になる存在に。
お便りNo.4が来た時、じっくり読んでみると
店長さんがパン屋さんを始めたきっかけや、パンに対する熱い想い
そしてパン作りへのこだわりがギュっと書かれていて
これは食べてみたい!!という気持ちになりました。

一般的な店頭販売しているパン屋さんと違って、
基本は月~木の10:00~12:00の間の
定期宅配(札内桜町・西町のみ)という超地域限定の販売スタイル!
他の札内地区の方は注文をしておいて宅配してくれたり
店頭販売もしています。店頭販売は現在、金曜日10:30~12:30、
土曜日6:00~8:00・10:30~12:30という限定販売。
顧客の絞り込みがすごいな~と店長さんの経営方針にも興味が沸きます(笑)。


パンは基本1種類「天使のおしりパン」。(写真 下のパン)
金曜と土曜の店頭販売ではスペシャルとして
違う種類のパンも売られているようです。
そして焼きたての美味しいパンを提供したいという想いで
焼きたて2時間しか販売しないというこだわり。

張り切って私は土曜日の朝6時に車を走らせ買いに行きました(笑)
店長さんと奥様と二人三脚でお店を切り盛りされています。
焼きたてのパンもふわふわもちもちでとっても美味しかったです。
地元にお店が増えると嬉しいですね。


手描きのお便りは奥様が書かれているようですが、
絵がとっても可愛くてほっこりします。
信念を持ち、こだわって自信のあるものを提供していく。
そしてまた新しいことにチャレンジしていく。
とても素敵なパン屋、イタガキベーカリーさんでした。

oono

2019-10-18 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA