雑貨セール&ワークショップ ご来場ありがとうございました!


3日、ティーメイスショールームで
雑貨セール&ワークショップを開催しました。
ご近所の方や、お隣の喫茶店のお客様、
DMやSNSを見て来場してくださったり
多数の業者さんも暑い中来てくださり
ありがとうございました。

ワークショップも少人数ではありましたが、
和気あいあいとアットホームな雰囲気で行うことが出来ました(^^)


こちらはモザイクタイルのワークショップ。
色んな形や色の小さいモザイクタイルを組み合わせて
オリジナルのコースターを作りました。
最初は、どんな風に作ろう…と迷っていましたが
作っていくうちにどんどんアイデアが出てきて…
かわいいタイルコースターがたくさん出来上がっていました☆
おまけでクリップや、磁石、画びょうなども作りました。


こちらはアロマ石けんのワークショップ。
天然の保湿成分グリセリンを溶かしてその中に、
好きなハーブや色を入れてオリジナルの石けんを作りました。
泡立ちも良く、お肌にも優しくほのかに香ります。
どちらのワークショップも子供達、楽しそうでした☆★☆


とってもキレイなので、玄関やトイレに飾っておいても素敵ですね♪
久しぶりのショールームでのイベントは、あっという間の1日でした。
ワークショップも楽しかったので、また地域の方々と交流出来るような
イベントを開催できればと考えております(*^-^*)

ありがとうございました!

oono

2019-08-05 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA