8/3(土) 今週末、1日限りの雑貨セール開催します♪

今週末に、ショールーム(西5条南39丁目4-1)で1日限りの
雑貨セールを開催致します♪
アメリカや、北欧の輸入雑貨なども取り扱っていますので
数に限りはございますが、是非遊びにいらしてください(*^-^*)

午前、午後とお子様の夏休み工作向けのワークショップも開催致します。
現在も募集中ですのでお気軽にどうぞ♪

商品の一部です☆


*バスケット
天然の籐を使ったドイツの伝統的な生地発酵用のかごです。
本来はカンパーニュなどのハード系のパンを焼く前に
縄目模様をつけるためのものですが、
パンを作る道具ということで盛り付けるのにもピッタリです。
籐製のかごはどんな食卓にも馴染みます。
カトラリー入れに使ったり様々な使い方が出来ます。


*ペーパーナプキン
お弁当やピクニック、パーティーなどで大活躍のペーパーナプキン。
お皿に敷いて、お菓子やパンを置くだけで
グッとオシャレに華やかになります。
包装紙の代わりにラッピングに使うのもオススメです。


*ネットバック
現在ハンモック、ヨットや車用、医療用、バスケットボールリングや
テニスのネットなどを主に業務用のネットやロープに特化した商品を生産している
フランスのFilt(フィルト)という会社の商品です。
コットン素材で見た目よりとっても丈夫です。
フランスでは市場での買い物に出かける時の定番アイテム。
日本で言うエコバック的な感じでしょうか。
家の中で、収納アイテムとして使う方も多いようです。
キッチンでは、よく使うゴミ袋などを入れて
取り出しやすい所にかけて置いたり、お菓子を入れて置いたり。
クローゼットではかさばるストールやカバンをまとめて置いたり、
子供の外用のおもちゃを入れて玄関にかけておいたりなど
おしゃれにものを収納することが出来ます。
1つあると手放せない、シンプルでおしゃれなネットバックです。

2019-07-29 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA