マスク入れ

みなさまこんにちは(*^-^*)いかがお過ごしでしょうか。
季節は冬になりつつあるのに、気持ちがなかなかついていかず…
まだ9月くらいの感覚です。
でも寒がりなので格好だけはしっかり冬の格好(笑)


今朝家を出る前に玄関にミニクリスマスツーを出しました。
あっという間にクリスマス、年末と来るんだろうなぁ。
その前に12月は息子の誕生日、
結婚記念日とイベントがたくさんあります(笑)

チラッ

最近はインフルエンザやコロナなどが流行して来ていて
明日は我が身の気持ちです。
学校でも、学級閉鎖があるらしいので。
しかしながらマスクを外すことに慣れてしまった息子は
マスクをなかなかつけてはくれません(涙)
仕方のないことかもしれませんが、
取りあえず自分だけでもと最近またマスク生活始めました。
少しでも予防になりますように。


玄関に置いてあるマスク入れは、
お菓子の詰め合わせが入っていた箱が可愛かったので
取っ手を付けて使っています(*^-^*)

みなさまどうぞ体調にお気を付けてお過ごしください。

oono

2023-11-16 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA