オススメの体験教室

先日息子と出かけてて帰って来てから、息子が何気なく
「やっぱり家が一番落ち着く~」と言いました。
この何気ない一言が私にはとても嬉しくて。
建築に携わっている身としては最高の誉め言葉です(笑)

さて、私から1つお知らせがあります!!
毎年参加している「新春陶芸教室」が来年も開催されます。
帯広市大通南6丁目のミントカフェさんで
陶工房結器さんが開催している陶芸教室です。
私も次回5回目の参加で、すっかり恒例の行事です( *´艸`)


陶芸体験のあとは、ミントカフェさんでドリンク1杯飲むことが出来ます。
私はいつも食事も一緒に頼んでランチします☆
2日~14日までと結構長く開催されていますので
1回体験してみたい!!と言う方は是非参加してみてください(*^^*)
先生もとっても優しいです(笑)
お子様との参加も良いかもしれませんね☆

oono

2023-11-20 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA