【帯広市 K様邸】階段造作


帯広市で建築中のK様邸では、階段造作が行われています。
まず初めに1階から中2階までを、そして中2階から2階まで
最後に1階から半地下空間への階段を造っていきます。
中2階の形もわかるようになってきました(*^-^*)


1階から中2階への階段は蹴込みをなくしてスッキリと。


中2階から2階への階段も出来上がりました!
腰壁部分もスッキリときれいにおさめてくれました☆
いつもお施主様と私達の想いを形にしてくれる職人さんに感謝です。
K様、また現場にいつでもいらしてください!!
Nちゃんも安心して2階まで登って頂けます( *´艸`)

2023-11-09 | Posted in Construction blog, 帯広市 K-J様邸No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA