【音更町 N様邸】塗り壁仕上げ、電気工事


音更町で建築中のN様邸では外壁塗り壁の仕上げが終了しました!!
先日N様と一緒に決めたパターンでの仕上げはとても素敵に仕上がったと思います♪
黒の屋根ラインがスッキリと建物を引き立てさせてくれています。
サッシはYKKapのトリプルガラス樹脂窓のAPW430を、
玄関ドアも同じくYKKapのイノベストD50を採用しています。
シンプルな外観ですが、ポーチの軒天とポーチ柱に無垢材を使用し、
良いアクセントになっています。
後日足場も外れますので、現場も少しすっきりとしますね♪


内部では電気屋さんが配線工事を行っていました。


このような感じでコンセントBOXを図面通りに取り付けていきます。
N様、後日改めてまして現場にて配線のご説明をしたいと思います☆


ユニットバスも施工完了致しました(*^-^*)!
今月は開発行為の工事も入りますので現場の動きは少しゆっくりですが
来月からまた動き出しますのでどうぞお楽しみにしていてください☆

2023-11-09 | Posted in Construction blog, 音更町 N-Y様邸No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA