帯広美術館へ

ただいま帯広美術館で開催されている「リサ・ラーソン展」。
みなさんは行かれましたか?
スウェーデンの陶芸家、リサ・ラーソン。
ユニークで愛嬌のあるかわいい動物たちの作品が大好きです。
地元で作品を見ることが出来るなんて嬉しすぎます♡


久しぶりの帯広美術館。
駐車場から美術館までの道が好きです。
風が少し強かったけど気持ちの良い天気でした。


写っているのは妹と姪っ子ちゃん。
一緒に行ってくれました(*^-^*)

作品はどれも素晴らしくって、
かわいい動物や子どもの作品にとても癒されました。
素朴で温かみのあるデザインですが、
間近で見るととても繊細に作られていて
色、デザイン、質感、見れば見るほどに美しく、
すっかり心奪われました。
期間中、また見に行きたいと思います♡
最後の売店ではリサ・ラーソングッズがいっぱい!
置物、めちゃくちゃかわいいですがちょっとお値段に手が届かず…(笑)
展覧会限定ふきんを買いました(^^♪


その後、美術館付近を少しお散歩。
最近歩けるようになった姪っ子ちゃん。
色んなものに興味が出てくる年齢で、
おぼつかない足取りであっちへよちよち、こっちへよちよち。
行動範囲も広くなり親も目が離せず大変だとは思いますが
今の成長を思う存分楽しんで欲しいと思います☆
我が子にもこんなにかわいい時期があったなー(遠い目…)


その後、妹の家へ遊びに行きおしゃべり。
飼い猫ハルくんにも癒されました。
読んでるのはおしゃれな雑誌じゃなくて
妹の家にあったアルバイト情報誌(笑)

たびたび弊社のHPに登場するハルくん。
実は妹の家の猫ちゃんでした。
2019年1月に弊社で家を建ててくれました。
過去にお施主様ブログも書いてくれていたのでよかったらどうぞご覧ください☆

oono

2023-09-20 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA