充実の札幌一人旅

先月お休みを頂き、札幌1人旅へ行って来ました。
(旅と言うほどのものではないですが…笑)
1人でプチ遠出するなんていつ振りかわかりません。
特急に乗って、イヤホンで好きな音楽を聴きながら
景色を見ているだけですごい贅沢な時間を過ごしている気分(笑)

ティーメイスでも時々購入する建材・建築資材の「サンワカンパニー」が
札幌にスマートショールームという無人のショールームをOPENするということで
内覧会に参加してきました。今日から正式にOPENのようです!
札幌駅から南に徒歩5分の好立地にあります。

サンワカンパニー 札幌スマートショールーム
■札幌市中央区 北二条西4-1 札幌三井JPビルディング 17F■

回遊式のレイアウトでキッチン、内装ドア、洗面ボウル、洗面台、収納関係など
サンワカンパニーの人気の商品が展示されておりました。


人気の洗面ボウルがズラッと。
17Fという事で何気に景色がすごく良かったです(笑)


色々な形状の洗面台の展示も。


ティーメイスでも採用の多い三面鏡。
最近では造作洗面台が多いので、
洗面台のサイズに合わせて購入しています。
W1200のサイズが多いですね(*^^*)


三面鏡の種類も色々あるのですが、ティッシュ箱入れがあるものも。
下にちゃーんと穴も開いています。


タイル、すごく滑らかな質感でした~♪


札幌の建築会社や工務店の方が
お客様と一緒に来て見ている感じが多かったかな?
色々なショールームや、インテリアショップがあって羨ましい限りです☆

現在、リビングのソファーを3人掛けから1人掛けに変えようか検討中でして…
1人掛けソファーを中心に、その後は家具屋さんやインテリアショップ、
あとアウトドアショップなんかも回ってきました。
個人的にunicoの家具が好きで、久しぶりに見て来れて良かったです♡

unico(ウニコ)
■札幌市中央区北五条西2丁目5  札幌ステラプレイスセンター 3F ■


写真撮影許可頂きました☆
unicoのカップボード、かわいいなぁ。目の抱擁です(笑)
シリーズもたくさんあって、色々な組み合わせが出来るので
北欧デザインやナチュラルなインテリアがお好きな方には
オススメの家具屋さんです(*^-^*)
インテリア雑貨も充実しています。

ちなみに1人掛けソファーはサッポロファクトリーのインテリアショップで
気になるものを見つけました☆要検討ですっ(笑)!!

1日目の歩数は20000歩!!
平日1000歩以内しか歩いていない私の足はガクガク…頑張りました(笑)!
もう少し、運動しなくては…(苦笑)
ショールーム&家具屋、インテリアショップ巡り楽しかったです☆
今月は少々ハードな月になりそうなので、気分を上げて頑張りたいと思います!

oono

2023-09-01 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA