帰省中


姉と甥っ子達が埼玉から帰省しています。
せっかく北海道に帰って来ているのに毎日暑くてちょっと気の毒(笑)

約1年ぶりの帰省に息子も大喜び(*^-^*)
今回は1階の両親宅で過ごしてもらっています。
という事で、息子も1階に寝泊まり。
みんなでゲームする時にしか2階に上がってきません(笑)


昨日は帯広に住んでいる妹も遊びに来ていたみたいで、初めていとこ全員揃いました。
11歳、8歳×2のお兄ちゃん達と1歳の姪っ子ちゃん。紅一点です♡
こうしてみんなが集まって楽しそうにしている姿を見ると、嬉しいですね(*^^*)
自宅で介護中の父ですが、なんとか自宅で暮らすことが出来ていて
孫たちの顔を見て嬉しそうにしている姿を見ると、
実家を建て替えることが出来て良かったなぁと思います。
きっと築40数年の自宅のままだと父が今でも住み続けることは難しかったでしょう。
バリアフリーの大切さを改めて感じている今日この頃です。

平日、息子を姉と母に任せっきりにしていたので(汗)
週末は、子ども達をどこか連れて行ってあげたいと思います☆

oono

2023-07-28 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA