平屋のご住宅、いよいよお引渡しです


昨年の7月より既存のご住宅の解体工事が始まり、
その後新築工事を行ったご住宅も完成し、いよいよ明日お引渡しとなりました。
お施主様が初めて弊社の見学会へ来てくださったのが2021年の春でした。
それから見学会はしばらくありませんでしたが、その年の冬に行った見学会に来てくださり、
プランを弊社にも依頼してくださったことを今でも覚えています。
初めてお会いしてから約2年越しに完成したご住宅。
お施主様のこだわりがたくさん詰まったご住宅が完成致しました。

家のプランは「十人十色」。
当たり前の事ですが家族構成や、ご家族の年齢、住まい方などによって変わります。
今回のご住宅では子育てが落ち着かれたご夫婦がそれぞれにくつろげる場所を設け、
またご家族が帰省された時は、みんなが集まれるようにと程よい
「仕切り」のある平屋のご住宅です。

リビングの横には独立キッチンがあり、キッチンの横には奥様の家事室が設けられています。
(その他の写真は施工例で紹介させて頂きますね♪)
仕切りは重々しくならないように、アルミ製の両引込み戸を取り付けました。
焼肉する際は、閉めておくと臭いがリビングにいきません(笑)


個室もそれぞれにおしゃれな空間になりました。
リビングにつながる和室は優しい色合いの壁紙をお選び頂き、
照明器具にはご主人こだわりのMAYUHANAを取り付けました。




個室は、ウォールナット柄のフローリングや建具にもとっても合う
大人っぽい仕上がりになりました♥
今回お施主様支給の照明器具が数か所あったのですが、
寝室に取付けた照明器具が上下にそれぞれ光を出すことが出来て、
その光が優しくお部屋に広がり、とても個性的で寝室にピッタリだなぁと感じました。

改めて施工例写真を更新させて頂きますので、
是非ご覧頂けましたら嬉しいです。

O様、明日は設備などの説明もあり、
長時間お時間頂きますが、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

oono

2023-01-17 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA