仕事始めの始まりは


新年あけましておめでとうございます。本日より、仕事始めです。
年末年始はずっと穏やかな天気が続き、ゆっくりと過ごさせて頂きました。
今朝、本間社長と阿部さんと3人で帯廣明神大社さんへ行き安全祈願をしてきました。
毎年恒例で仕事始めの最初にお参りにくると、気が引き締まり正月ボケも飛んでいきます(笑)
本年もどうぞよろしくお願い致します。


ゆっくりと過ごした年末年始、新年早々に陶芸教室に行って来ました。
帯広大通6丁目にあるミントカフェさんのギャラリーで、
陶工房 結器-yuiki-の森さんという方が毎年開催されています。
私もかれこれ4回目の参加です。


今回は、カレーライス用の器を作りました。
少しずつ自分で作った器が増えて嬉しいです(*^-^*)


ミントカフェさんのドリンク1杯サービス付きなので、陶芸後にひと休み。
初めて参加した時にたまたまご一緒だった同業種の方と
毎年この陶芸教室でお会いして近況報告。楽しい時間です。
ミントカフェさん特製、ムンクケーキ…(笑)


ミントカフェさんの外観もがすごく可愛いんです。
出窓のタイルの色がすごく綺麗。(毎年写真撮っちゃう…笑)
店内もレトロな雰囲気でとっても落ち着く空間です。


最後に…何年かぶりに手帳を買いました。
久しぶり過ぎてどのように使ったら良いか戸惑っていますが(笑)、
自分や息子の予定と、2023年の目標を書き込みました。
全ての目標をクリア出来るように、1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

oono

2023-01-05 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA