2棟のご住宅が完成致しました。


こちらは3日に予約制見学会を開催させて頂きましたご住宅です。
先日お引渡し致しました!!
アクセントクロスやカーテンなど温かみのある色合いのリビングで
家族団らん時間をくつろげながらも、キッチンとリビングが分かれていたり、
ご家族お一人お一人に個室があったりと、プライベート空間も重視した間取りでした。
以前お住まいだったご住宅のお好きな所を取り入れられた間取りでもありました( *´艸`)
A様、ご住宅をお貸しくださいまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


こちらは現在予約制見学会中のご住宅です。
6日から10日までの見学会も明日で終わり。
無垢フローリングや、塗り壁を使用した自然素材たっぷりのご住宅です。
勾配屋根なりに施工した吹上天井がとても開放的なリビングです。
カラマツの梁が良いアクセントになっています。
とっても開放的なリビングに「わぁ!!」となる私ですが、
ご来場くださいましたお客様も「わぁ!!」となり、
見て頂くことが出来て嬉しかったです(*^-^*)
S様、ご住宅をお貸しくださいまして誠にありがとうございます。

また改めて完成写真を更新したいと思います☆

oono

2022-11-09 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA