ニュースレター更新しました♪

みなさんこんにちは(*^-^*)
先日は夜もムシムシ暑くて寝苦しい日々でしたが、
ここ数日、夜は少し涼しくなって寝不足も解消です。
北海道でもエアコンが必須になりつつあるのかなぁと感じる日々です。

更新遅れましたが、ティーメイスのニュースレター7月号を掲載しました!
年4回の発行で現在25号目です(*^-^*)
これからもゆるーーく発行していきますのでよろしくお願い致します♪
思い返せば、中学校の時に生徒会の書記で生徒会新聞書いてました。
高校の時に学祭の新聞作ったり、
最初に就職した会社でもニュースレター作ってました。
ブログも前々職場、前職場、そして今とずっと書いてました。
きっと書くのが好きなんですね。
20歳前半に書いていたブログ、何書いてたんだろう…恐ろしい(笑)
ニュースレター、ブログ更新、これからも続けていけたらいいなと思います☆


子供も夏休みに入り、平日は学童で過ごしています。
先日も夏祭りをやってくれたらしく、楽しんでいるようです。
家では暇を持て余せばイタズラをちょいちょい。
何か静かだなーと思って見て見ると、
手動式シュレッターで絵を描いた紙を切り刻んでいました…。
昨日は、ドアの上にしがみ付き(吊戸収納の上に登り、ドアにぶら下がったもよう)
下りられなくなって半べそになってました。


かと思えば松岡修造並みに気合を入れ(私のヘアバンド…)
夏休みの宿題してました(笑)。
子供の発想(特に男の子は魔訶不思議)に驚く日々です。

oono

2021-07-30 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA