施工例写真、更新しました~♪


先日お引渡しさせて頂きましたご住宅の
写真を更新しましたのでご覧頂けたら嬉しいです♪

*ランドリースペースのある、家事動線の良いナチュラルインテリア住宅*

毎回、お客様のご住宅が出来上がりましたら
このお家に住みたい~と思ってしまいます(笑)


今回のご住宅では何と言ってもランドリースペースがあるという事!!
キッチンの裏に配置されていて、お友達やお客様の目に触れることなく
洗濯物が干しておけるのです。素敵!!!
我が家は洗面脱衣室に干しますが、
友達が来ていても大体干してあります(これは性格の問題?笑)
クローゼットとしても使えますので、普段着はこちらにしまっておけますね。
小さいお子様がいると、着替えはしょっちゅうだと思うので
このようなスペースがあると大変助かると思います。
大きくなくても洗面所や近くにクローゼットや収納があると便利ですね♪

あとパントリーも嬉しいポイント♪
結構かさばるのがタッパーや、食品やキッチン用品などのストック。
キッチンや、食器棚に収納していますが、
別でパントリーがあるとこちらに収納出来るので
キッチンや食器棚の収納がもっと有効に使えそうですね。

施工例は写真と文章のみで間取りは掲載出来ませんが、
少しでも間取り作りのお役に立てたらと思います。

新築施工例には掲載していなかった階段の写真。
無垢ナラフローリングに合わせて、階段材と手摺子もナラ集成材で造作しました。


2階の吹抜けまわりの手摺子もナラ集成材で造作。
大工さんが1本1本丁寧に組み上げてくれました。
腰壁ではなく手摺子にしたことで開放感がアップしています☆

oono

 

2021-04-07 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA