創業8年目のティーメイス

2021年2月4日、昨日は会社の創業記念日でした。
そして社長の娘さんのお誕生日であり、
私の妹のお誕生日でもありました(笑)
おめでたいことがたくさんの日でした(*^-^*)

私が入社したのは創業した翌年の2015年6月。
ティーメイスが3社目の職場ですが、
1社目の職場で本間さんと一緒に働いていました。
私が辞めてからはお会いすることはなかったのですが
私も出産を機に2社目の職場を退職してから
本間さんが独立したと言う話を聞き久しぶりにお会いしました。
そしてご縁を頂き、ティーメイスに入社致しました。

そんな私もあっという間に今年の6月で丸6年が経ち7年目に入ります。
社長のブログにも娘さんのことが書いてありましたが、
私が入社した時0歳だった息子も今年1年生の6歳です。
子どもの成長は本当に早くて、ふと自分はこの6年の間に
どれくらい成長出来たのかと考えさせられます。
これからまた少しでも成長出来るよう頑張っていきたいです。
創業10年目にはアニバーサリーイベントをしたいですね!
今後ともどうぞティーメイスをよろしくお願い致します。


話は変わって先日、初めてふるさと納税をしてみました。
夫が牡蠣を食べたいと言っていたので
東日本大震災で被災した陸前高田市に寄付してみることにしました。
返礼品が立派な牡蠣!!ふるさと納税、素晴らしいですね。
美味しく頂きました(夫が。笑)
ふるさと納税=寄付ということでもあるようなので
ちょっといいことした気分です(^^)
自分の住まいである幕別町にも是非してみたいと思います。

oono

2021-02-05 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA