お客様邸見学会

昨日、お客様をOB様宅へご案内させて頂きました。
I様、ご協力ありがとうございました!
ご覧頂いたお客様も参考になりましたと
おっしゃってくださり良かったです(*^-^*)
最初は気になる様子だったハル君でしたが、
後半リラックスした様子で梁上でくつろいでいました。

事務所へ戻り社長と一緒に、「暮らし方」のお話を聞かせて頂きましたが
収納はあればあるだけ物が増えるので。と言うお話が印象的でした。
そうなんですよね。
収納ってたくさん欲しくなってしまうのですが、
作り過ぎてしまうと逆に荷物が増えてしまうということがあります。
まずは自分達の現在ある持ち物を把握して、
今後新居になった時に、増えそうなものなどを検討していくと
自分達にどれくらいの収納があると良いかわかってきます。

プランニングの時点で、「どこに何を収納する」がイメージ出来れば
完成した時にグッと使い勝手の良いお家になるかと思います。
と言いましても、なかなか大変な作業ですので
プランニングを依頼された時に、そういった細かい内容も
ヒアリング致しますのでご安心ください(^^)♪

お客様の収納のお話を聞いて、私も片付けをしたくなりました。
昨日は早速帰宅してから、クローゼットの中を断捨離しました(笑)

oono

2020-06-29 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA