新事務所の進捗状況


3月に着工した、ティーメイス新事務所&ユーミッテ様新事業所施設の建築工事も
業者さん、職人さんのご協力でここまで出来上がりました。
将来、太陽光パネルをのせたいので一部片流れの外観です。


こちら2階のティーメイスの事務所です。
片流れの形状を活かして、吹上天井にしました。
とても開放的です。梁にハンモック付けたくなります…(笑)


大工工事が終わり、クロス屋さんが入っています。
クロスパテ処理中です。


打合せ室には、大きな本棚を造って頂きました。
カタログや、サンプル帳など早く並べたいです( *´艸`)

この計画が出た時は、まだ先のように思っていましたが何だかあっという間でした。
現在、他の設計事務所さんとシェアして使わせて頂いている事務所ですが
今月末に引っ越しなので、今月いっぱいでお別れとなってしまうのが少し寂しいです。。。(/_;)
しかしながら、新しい事務所でお仕事出来るのがとても楽しみなので
明るい気持ちを持って、引っ越し準備進めていきたいと思います。

1階のデイサービス事業所ユーミッテさんのHPも公開されたそうなのでどうぞご覧ください☆


↑↑↑クリックするとサイトにとびます↑↑↑

oono

2020-05-11 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA