帯広市M様邸 仕上げ工事

M様邸進捗、久しぶりの投稿です。
4月のお引渡しに向け、着々と工事が進んでいます。
内部ではクロス工事が終わり、設備・電気・タイル工事などの
仕上げ工事が進んでいます。


設備工事では、トイレや洗面化粧台などの住設取付け、
ボイラー、パネルヒーター取付けの作業が進んでいます。
現状では新型コロナウイルスの影響で、
各メーカー、一旦受注停止の商品があるようです。。。


電気屋さんによる照明器具の取付も進んでいます。
こちらは寝室の間接照明です。
腰壁を作り、上部に間接照明を入れて乳白ガラスを乗せます。


内部玄関のタイル張りも終えました。
外部は暖かくなってきてから施工します。
こちらはティーメイスの標準仕様300角タイルです。


リビングのテレビを掛ける壁にLIXIL社のエコカラットを張りました。
エコカラットは、空気を美しく整えてくれるインテリア建材です。
目には見えないたくさんのナノサイズの孔(あな)が、
家の中の空気を吸って吐いて、キレイに整えます。
湿度を調節したり、ニオイや有害物質を低減したりしてくれます。
デザインもたくさんあるので、お部屋の雰囲気に合わせて楽しめます。
リビング、寝室、トイレなどにオススメのインテリア建材です。
ナチュラルな色合いが、周りの内装と調和しています。

内部はほぼ仕上がりました。
これから外部の塗り壁施工も行われていきます。
見学会も4月4日、5日と行う予定ですのでどうぞお楽しみに(*^-^*)

2020-03-03 | Posted in Construction blog, 帯広市 M様邸No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA