【店舗リフォーム施工例】パンとお客様への愛情が詰まったお店 パン屋さん改修工事

■Before
IMG_0867 IMG_1036 IMG_1038

 

外観
ブリックタイルと木製引違い戸の組み合わせでナチュラルな外観に仕上がりました。

店内
パンを作りながらお客様のお顔を拝見したいというオーナー様のご要望が
ありましたので 厨房と売り場の間には、ガラス面を設けました。
作り手さんの姿が見えるのは、嬉しいですね。
パンとお客様への愛情が伝わってきます。

店内
店舗には地域材のカラマツを使い、ナチュラルで居心地の良い空間を目指しました。
店内に見えている木の部分はほぼカラマツです。
ナチュラルで明るい店内、木の素材とパンが良く合います。

パン置き台
パンを置く台などにもカラマツを使用しています。
パンがおいしそう~!

椅子・テーブルセット

トレー台
店内の一角にちょっとした休憩スペースがあります。
こちらのテーブル&椅子セットやトレー台もカラマツで造っています。

 

◆DATA…….2015年4月 お引渡し
設計施工:株式会社 ティーメイス
店舗改修工事:プランニング、設備機器選定、内装・外装カラースキーム
照明プランニング・配線計画設計・造作家具デザイン・施工管理

 

⌘ 株式会社3ねんBぐみ様・パン工房3びきの粉ぶた様 ⌘
住所:帯広市西20条南4丁目44-10
TEL:0155-67-1335
営業時間:9:30~17:45
定休日:日曜日・第3月曜日

 

 

2016-05-25 | Posted in Works, 店舗No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA