お引渡しとアロマ講座

先週、年内最後のお引渡しをさせて頂きました。2世帯のご住宅です。
弊社にご来社頂き、プラン作りから始まって約1年。
ですが、なんだかあっという間の1年に感じます。
1階と2階とで少しインテリアのテイストが違って素敵です。
お引渡しの日、近くにお住まいの親戚の方々もいらしていて
とっても賑やかで、住宅も喜んでいるように見えました。
これから、クリスマス、お正月と行事も続きますし、
また寒さも厳しくなってきたので、
お引渡しが出来て本当に良かったです。
子世帯のご夫婦のお子さんはまだ赤ちゃん。
この住宅ですくすく成長していってくれたら嬉しいです(^^)
また後ほど施工例で紹介致しますので是非ご覧ください。

リンデンフラワー講座
先週土曜日、久しぶりに弊社のショールームで
リンデンフラワーさんのアロマテラピーの講座が行われました。
弊社の都合や、リンデンフラワーさんの都合で
3ヶ月ほどお休みしていましいた。

リンデンフラワー講座
久しぶりの講座には6名様が参加(*^-^*)
和気あいあいの雰囲気で講座は進んでいました。
今回は、アロマミツロウクリームとリップクリームの2つを作りました。
乾燥の季節にピッタリ。
ミツロウクリーム、リップクリームどちらにも
自分好みのお好きな精油をブレンドし香りづけしてました。
柑橘の爽やかな香りやお花の甘い香りなど
ショールームはいい香りに包まれました♪
リンデンフラワーの荒谷先生の講座は
冬季はお休みし、また4月から開催致しますので
アロマにご興味のある方は是非参加してみてください☆

oono

2018-12-10 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA