お出かけの話。

お仕事のお話ではなく、お出かけのお話です(笑)
千歳にいる姉家族に会いに先週の日曜日、千歳に行って来ました~。
以前から息子を連れていきたかった「ピッピ千歳」へ。
ピッピ千歳は子供向けの施設です。
1クール2時間という時間で区切られていて、その都度清掃が入ります。
やはり、週末は混み合うみたいで、その日も結構混んでいましたが
それ以上に施設が広くて全然気になりませんでした。
ボーネルンドの大型遊具や、知育玩具、ボールプール、三輪車サーキットなど
数えきれないほどのおもちゃがたくさん!
子供たちは大興奮!!
6ヶ月~2歳までの小さいお子さんが遊ぶ場所は
別にあるので(この場所も広い)、安心して遊ぶことが出来ると思います。
赤ちゃんゾーンは穏やかな時間が流れていました(笑)

2時間で大人、子供ともに350円。
うちは3人なので1050円。
これだけ充実した遊びがいっぱいあって
1人350円は安いと思いました(*^-^*)
今回特別なのか、毎回なのか、土日だけなのかはわかりませんが、
最後に一人1本ミネラルウオーターをくれました♪

2時間たっぷり遊んで、満足そうな子供たち。
汗だくになってました。男の子3人…激しかったです(^^;)

今回は日帰りだったので時間がなくて行けませんでしたが
新千歳空港や、サーモンパークでも楽しめそうです。
地味に楽しい(笑)千歳!みなさんも機会があれば是非(^^)/

そして、ここまで大きい規模じゃなくていいので
帯広にもあったらな~と思う母なのでした(笑)

oono

2018-06-26 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA