ショールーム、ご活用頂いています

今週も始まりました!
日々寒くなってきて、なかなか布団から出られません(笑)

さて、先週の土曜日、ティーメイスのショールームにて
とある講座が開かれました。
夏に開催した自社イベントでワークショップをしてくださった
アロマトータルコーディネート リンデンフラワー代表の荒谷さんによる講座です。
自社ショールームを活用してくださるということで、
アロマの講座を月1度(第2土曜日)に開催します。
その第1回目が14日でした♪

リンデンフラワー 講座
今回は、
・アロマふわふわボディクリーム
・柚子の入浴剤
の2つを作りました。私も、ショールーム管理人という事で同席させて頂き、
ちゃっかり作っちゃいました(笑)理科の実験みたい!
自分で、ボディクリーム(ハンドクリーム)を作るなんて
考えたこともなかったのでとても不思議な感覚でした。
先生が用意してくださった材料を混ぜて、好きな香りの精油を足して完成です。
市販のハンドクリームだと、微妙にこの香りじゃないんだよなぁ…
と思いつつ妥協して買ったりしてしまうのですが、
自分好みの香りで作れて、しかもベタベタせず手に馴染むハンドクリーム♡
嬉しかったです(*´ω`)
何よりも手作りというのが愛着も沸いていいですよね☆
来月はまた違うものを作るみたいです。
ティーメイスのHPでも、講座のご案内をしたいと思いますのでお楽しみに!

ティーメイス ショールーム
ということで、ティーメイスショールームの打ち合わせスペースをお貸ししています。
8名様位までなら講座やワークショップ、会議などにお使い頂けます。
ご利用料金はまだ定めていませんが、後日改めてご案内させて頂きます。
場所の見学、お問合せなどお気軽にどうぞ。

oono

2017-10-16 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA