【新築施工例】キャットウォークが1階と2階をつなぐ、程よい距離の2世帯住宅

新築 施工例
薪ストーブのあるご住宅です。
内装は、落ち着いた色合いでコーディネートしています。
薪ストーブの下はタイル張りです。

新築 施工例
猫ちゃんが2階に行けるようにステップを設けました。
リビングの横には和室を設けています。

新築施工例
I型の壁付けキッチン。優しいお色のキッチンです。

新築 施工例
シックで落ち着きのある色合いの寝室です。
クロスはかなり色の濃いものを選びましたが、違和感なく仕上がっています。
天井は花柄のクロスです♪

新築 施工例
2世帯住宅でして、こちらは2階リビングです。
ダークブラウンで統一しています。
壁には猫ちゃん専用の入口があります(=^・^=)

新築 施工例
リビングの壁一面に、焼カラマツの羽目板を張りました。
焼カラマツとはその名の通り、カラマツを焼いたものです。
お施主様のご要望で、今回焼きカラマツに挑戦!
自分たちで手を掛けた分、愛着が沸きますね(*´ω`)

新築 施工例 すのこ床
1階リビングとつながった吹抜けは、すのこ床にしています。
吹抜けの窓もお掃除することが出来ます。
猫ちゃんも下から上がってきて日向ぼっこ出来ますね。
仕切りのドアがあるのでお互いのプライバシーも安心です。

新築 施工例
お施主様の書斎です。THE男の部屋といった感じです☆
古レンガと、板目模様のクロスを合わせヴィンテージ感を出しています。


こんなインテリア雑貨はいかがでしょう( *´艸`)

新築 施工例
2階ホールです。
ニッチ(飾り棚)を作り書斎と同じ古レンガのクロスを張りました。
何を飾るかワクワクしちゃいますね。

新築 施工例 外観
外観はシンプルですが、存在感があります。
立派な煙突がトレードマーク。大自然に囲まれた世界でたった一つのA様邸。
※基礎の仕上げは暖かくなってから仕上げます。

◆DATA…….2017年3月 お引渡し
設計施工:株式会社 ティーメイス
新築工事:プランニング、設備機器選定、内装・外装カラースキーム
照明プランニング・配線計画設計・施工管理

延べ床面積:150.68㎡(45.58坪)

2017-03-27 | Posted in Works, 新築住宅No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA