【音更町 I様邸】外壁下地、フローリング貼り

音更町で建築中のI様邸では、外部工事、内部工事がそれぞれ進んでいます。


外部では塗り壁の下塗りが終わり、次に本塗りをしていきます。
今は下塗り材のグレー色ですが、本塗りで白色になるのでイメージが変わりそうですね。


内部では大工工事が進んでいますが
建具枠の取付けされていました。


そして、フローリング貼りが進んでいます。
今回メインでお使い頂く無垢のナラフローリングです。
大工さんが1枚1枚丁寧に貼っていきます。
施工後養生してしまうので、美装が終わるまで隠れてしまいますが
とっても素敵に仕上がりそうです。大工さんも残り1週間となりました!
6月からはクロスや電気、設備などの仕上げ工事が入ってきます。
完成が楽しみです(*^-^*)

2024-05-23 | Posted in Construction blog, 音更町 I-N様邸No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA