おうちが一番


今日は妹の家の5年点検ということで、
社長と匂坂さんに同行しておじゃましてきました。
家を建ててくれてからもう5年も経つのかぁとしんみり。
お引渡しの時はご夫婦2人でしたが、
今では愛猫のハル君と一昨年に生まれた娘ちゃんがいて
毎日にぎやかに楽しく暮らしているそうです。

吹抜けの高窓の窓台がちょうどキャットウォークとして大活躍。

5年経ったご住宅は、
換気扇やドアの調整など多少のメンテナンスがありましたが、
大きな不具合もなく良かったです。

リビングにはかわいらしいおもちゃがいっぱいで、
娘ちゃんの成長と共に、色々と模様替えして
暮らしの変化を楽しみながら日々過ごされているようです。

2024-01-22 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA