塗り壁のパターン決め

あっという間の10月最後の日。
今年も残すところ2ヶ月?(嘘って言って…笑)
さて、施工ブログも度々更新させて頂いていますが、
各現場、順調に進んでいます。


音更町で建築中の平屋のお家は外壁工事中です。
塗り壁のご住宅で、天気の様子を見ながら下塗りが行われました。


先日、お施主様に現場にお越し頂き、
塗り壁の塗り方のパターン決めを行いました。


左官屋さんが何種類かのパターンを用意してくれていて
そこからお施主様に選んで頂きました(*^-^*)
仕上げ塗りも、お天気を見ながらですが進めて参ります。
完成が楽しみです☆


その後、家の中もご確認頂きました。
N様、お忙しい中ありがとうございました(*^-^*)

oono

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA