【帯広市 K様邸】内部工事、配線工事

今日はちょっと肌寒い日ですね。
この気温が例年並みの気温なのか、本来ならもっと寒いのか
ちょっとわからなくなってきました(^_^;)
明日はまた暖かくなるようで、みなさま体調崩さないようお気を付けください。


さて、K様邸では屋根板金工事が終了致しました!
写真は施工中ですが、アスファルトルーフィングという
防水シートの上に板金を葺いていきます。
屋根工事と一緒に、破風、水切りの取付けも終了しました。


内部では電気の配線工事や、断熱材入れが行われています。
この後少しの間、大工さんは抜けてしまいますが
その間に設備工事や外壁工事を行う予定です。
外観の仕上がりが楽しみです♪


中2階のあるご住宅で、
大工さんが中2階と2階に行ける仮階段を造ってくれました(*^-^*)

K様、現場での打合せも行いたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!

2023-09-21 | Posted in Construction blog, 帯広市 K-J様邸No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA