【帯広市 W様邸】内部造作


帯広市で建築中のW様邸では内部工事が進んでいます。
吹抜けの仮足場が外れ、天井がお目見えしました☆
ホールからリビングへ入った時の開放感を感じます。


ヘムロックの羽目板が美しいです。


W様邸には大きな土間収納があります!
アウトドア用品など玄関から土足のまま出し入れ出来ます。
クロスですと汚れや傷が気になってしまうので、
OSB合板仕上げにしています。


ドア枠が取り付け始められました。

こちらのご住宅はお施主様のご厚意で来月見学会を予定しております。
詳細はもう少し先となりますが、ぜひ皆様にもご覧頂けたらと思います(*^-^*)
どうぞお楽しみに☆彡

2023-08-09 | Posted in Construction blog, 帯広市 W-Y様邸No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA