【新築施工例】T様邸

外観
道産のホタテ貝殻を原料としている塗り壁を使用。ナチュラルな可愛らしい外観です。
南側には太平洋が広がります。リビング・キッチンから眺めることが出来ます。

玄関ホール
お施主様のご要望を基にオリジナルの玄関収納を造作しました。
玄関框にはタイルを使い、玄関のアクセントとなっています。

廊下
廊下には道産トドマツを使いナチュラルな雰囲気になりました。
木の香りが玄関いっぱいに広がります。

キッチン
お料理に集中できる独立したキッチン。窓から海が一望できます。
床材はテラコッタ調のフロアタイルを使用。丈夫でお手入れもラクな素材です。

リビング

リビング
リビングの天井に構造材の梁を出しアクセントにしています。
キッチンとつながっている引違い窓やカウンターはcafeのような雰囲気です。

和室
リビング横の和室はベージュをメインに優しい色合いの空間になっています。

洋室

洋室
個室はそれぞれ床材の色を変え、リビングとは違う雰囲気が楽しめます。

洗面化粧台
既製品の洗面台にミラーを合わせた、シンプルな洗面スペース。
横には雑貨など飾って楽しめるニッチを作りました。

トイレ
ゆったりとしたトイレスペース。
手洗いカウンターはタイル仕上げのオリジナルです。

 

◆DATA…….2015年8月 お引渡し
設計施工:株式会社 ティーメイス
新築工事:プランニング、設備機器選定、内装・外装カラースキーム
     照明プランニング・配線計画設計・施工管理

2016-05-26 | Posted in Houses, WorksNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment