meis’s room 準備中です

ティーメイス-外観
ホームページでもご紹介していますT-meisのショールーム「meis’s room」。
このショールームは現在準備中でして、旧事務所を利用してOpenしたいと思っています。
主に私達がお客様と打ち合わせをする際に使用することとなりますが、
T-meisで日頃扱っているインテリアパーツやインテリア雑貨の展示・販売や
ワークショップなども 行う予定なので一般のお客様も気軽に来て頂けます。

先日、海外からインテリア雑貨を発送してもらったので、
ショールームの準備も急がなければっ!!
旧事務所と通るたび、ドアに移転のお知らせの
張り紙がされていてちょっと寂しい雰囲気に…
いかん、いかん!T-meis、やっていますよ~(笑)!

商品としては、クッションカバー、ラグ、ウォールアート、
写真フレーム、フラワーベースなどですが、
「いつもの暮らしにちょっと素敵なインテリアをプラス」
して欲しいなという気持ちを込めて選んでいます♡

下記の商品はごく一部ですが海外から取り寄せているウォールアートです。
1枚目は完全私の趣味です(笑)。2枚目もなんかツボです(笑)。
こんな感じで、本間さんと私の趣味?も入りながら商品選んでいますが
素敵なインテリア商品たくさんありますのでOpenした際にはぜひお越しくださいませ。

51007796

16743333

16743362

商品が届き次第、随時紹介したいと思いますのでよろしくお願い致します(*´ω`*)

oono

 

2016-11-14 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA