GWはキャンプへ

今日は寒くて、セーターを引っ張り出しました。
5月なのに(笑)。みなさま体調管理お気を付けください!


さて、音更の現場では中造作が進んでいます。
平屋のご住宅ですが、一部のお部屋が中2階になっていて
少し斜天があって、わくわくするスペースです。
断熱(グラスウール)施工、気密シート貼りが終わり、
石膏ボード貼りの作業中でした。
部屋の大きさもわかるようになってきて、
空間のイメージが付きやすくなってくるかと思います。
今月大完目指して、大工さんも頑張ってくれています(*^-^*)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


GWはキャンプへ行って来ました。
今回は新得町のくったり温泉レイクインキャンプ場へ。
目の前には屈足湖が広がっていて、
それほど大きな規模のキャンプ場ではないため
静かで落ち着きのあるキャンプ場でした。
ホテルのトイレと温泉が使えるのが個人的に嬉しいポイント。

夜はまだまだ寒くてたき火から離れられません。
ゆらゆら揺れる炎が癒されますね。


2泊だったため、暇を持て余して(笑)清水公園へ。
何度か行ったことのある清水公園ですが、
ここの鯉の餌やりが息子のお気に入りです。
もの凄い勢いで来ます(笑)
ボートに乗ったり、ソフトクリームを食べたり
お子様連れの方ぜひ遊びに行ってみてください☆

充実したお休みを過ごすことが出来ました。
また5月も頑張ります!

oono

2024-05-08 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA