新年度ですね

4月に入り新年度が始まりましたね♪
ティーメイスの新年度は5月ですので、特に変わらない日々(笑)ですが、
それでもテレビやラジオで聞こえてくる新生活や、新社会人の話題を聞くと
春だなぁと感じます。この時期私も新社会人になった頃のことを思い出します。
不安もありながら、わくわくの気持ちが強かったあの頃。
経験が浅い分、今より大胆に行動していた気がします(笑)
初心の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいです。
新社会人のみなさんも頑張ってくださいね。

私生活でも特に変わりはありませんが、息子が小学3年生になりました!
今年はクラス替えの年で、金曜日にクラス発表を見てきます。
新1年生として入学した2年前、私にとっては「たった2年」ですが、
子どもの2年というのはもの凄い成長で、親としては嬉しい反面、寂しさも…
何よりも元気に過ごしてくれたらと思う今日この頃です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
さて、東京出張へ行き随分日が経ってしまいましたが
写真も少し撮って来たので載せておきたいと思います☆


宿泊先のホテルから東京タワーが近かったので見てきました。
この頃桜も咲き始めていて一足先に春を感じてきました。
夜桜と東京タワー、キレイでした(*´ω`*)


1,2日目は展示会・研修等の参加、最終日は東京散策してきました。
国立新美術館に行く前に、六本木ヒルズ周辺を散策。





新国立美術館。とても美しい建物でした。
どこかゆっくりと時間が流れ、とても居心地の良い空間でした。


家具屋さんも少し見てきて、目の抱擁になりました。
心配だった電車や地下鉄にも無事に乗れて(笑)、楽しかったです♪
都会のパワーはすごいですね。
颯爽と街を歩く働く人たちを見て、何だか元気と勇気をもらいました(笑)
とても充実した東京出張でした。

oono

 

2023-04-04 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA