パナソニックくらしの新商品内覧会に参加しました

先週の金曜日、パナソニックくらしの新商品内覧会2020に行って来ました。
いつもお世話になっている建材屋さん主催の日帰りツアーです。


新商品内覧会の同時開催セミナーにも一つ参加することが出来ました。
講師の方は、ラグジュアリー住宅誌「モダンリビング」発行人の下田結花さん。
当初100名定員だったそうですが、申し込みが殺到し
最終的に200名の参加があったそうです。すごいっ!!
今回「照明・素材・気持ちよさ~空間のクオリティを上げるセオリー」
という題材で講演してくださいました。
モダンリビングに掲載した住宅や、下田さんのご自宅の写真も紹介してくださり
とても素敵な講演で、有意義な時間を過ごせました。
何よりも、歴史あるインテリア雑誌の発行人を務めてこられた方の
お話を聞くことが出来て感動しました。
ちなみに下田さんも北海道出身だそうです。
それだけで少し親近感(笑)

パナソニックの内覧会会場もとても賑わっていました。
照明器具、住設などの新商品も色々と出ていましたが、
今回撮影はNGで写真撮れませんでした(><)
これいいな!と思った商品もありましたので
どこかでご提案出来たらなと思います。
次は2月、3月に札幌である建材展示会に参加してきますよ(^^)v



さてさて順調に進んでおります、とある施設の什器の打合せを
社長と業者さんが行っております。外観はほぼ完成したようです。
私は時々現場へ同行させてもらいますが、
住宅現場とはまた違う雰囲気の現場にわくわくしております!

oono

2020-01-27 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA