くらしいち、無事終了しました!

ホームページやFacebookでお知らせしていましたイベント「くらしいち」が
昨日LIXILショールーム帯広で開催され、無事終了しました。
LIXILのスタッフさんにも協力して頂きありがとうございました。

くらしいち 会場
イベント会場はこんな感じでした☆たくさんのご来場ありがとうございました。

ハンドメイド雑貨 aZoo

オリジナルハーブティー ラビアンローズ

ねこちぐら
北欧雑貨、ハンドメイド雑貨、オリジナルハーブティー、
冷え・むくみを改善するリンパ節を締め付けないオリジナルインナー、
クラフトペーパーで編んだ猫用のちぐらの販売や、
その場で体験出来る、耳つぼジュエリー、カードリーディング、
オリジナルブレンドハーブティーを飲んで頂いたりと盛りだくさんの内容でした!
各ワークショップもとても好評でした~☆

「大人女子のライフスタイルに彩りを、暮らしの中にプラスワン」というテーマの通り
今までの暮らしにちょっとプラス出来そうなものがたくさんありました❤
私は、オリジナルハーブティーと、息子用に手作り麦わら帽子を購入しました(*´ω`*)
ハーブティーは早速会社で飲んでいます。香りもいいし、美味しいし、はまりそう…(笑)

インテリアコラージュレッスン
ティーメイスは、水回り相談会やインテリアコーディネート相談会を行いました。
ワークショップのインテリアコラージュレッスンも予定していた人数の倍集まり
みなさんとても楽しそうに作業されていました。
今回、たくさんの方とご縁を頂くことができ感謝の気持ちでいっぱいです。
またこのようなイベントがあれば参加したい!
というお声を多数頂いたのでまた企画していきたいです。

oono

 

2016-07-25 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA