もう少しで完成です✨
今日はまさかの30度超えでしたね…明日も…(~_~;)
そして木曜日からは20度いかないような予報ですね。
気温の上がり下がりが激しいためか、小学校でも体調崩す子が増えているようです。
息子も先週胃腸炎になってしまい、お仕事をお休みさせていただきました。
今日から元気に登校しました!みなさんも体調にお気を付けください(*^-^*)
現在建築中のF様邸は仕上げ工事中で、今週末お引渡しとなります!

ゆったりとした広さの平屋住宅で、キッチンを中心とした回遊式の間取りとなっています。
今はまだ美装前なのですが、無垢フローリングのお目見えが楽しみです♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

昨日、自宅のミニ畑に野菜の苗とブルーベリーの苗木を2本植え足しました。
野菜の苗は毎年同じ、ミニトマトときゅうりとピーマンです🍅🥒✨
ブルーベリーは3本植えてあったのですが、2本はほぼ枝のまま成長しないためもうダメかなと…
とりあえず2本植え足しました。今年は無理かもしれませんが、たくさん実がなりますように。

野菜畑の半分はいちご畑になっています。
今年はたくさんの花が咲いて、豊作の予感です🍓🍓🍓
雑草抜きは大変ですが、作物の成長は毎日の楽しみでもあります。
いきなり暑くなりすぎないで欲しいと思う今日この頃です。
oono
関連記事
Comment








