ワークフロー(コーディネート編)

1、お問合せ
・HPお問合せフォーム、メールにてお問合せください

2、初回打ち合わせ(業務内容の確認)
・具体的なご依頼内容をヒアリングさせて頂きます
・図面、お好みのインテリアイメージ写真などがございましたらご提示ください
・現場調査を行います(状況確認、採寸、写真撮影など)

3、コーディネート料お見積り掲示、ご契約①
・ヒアリングしたご依頼内容のコーディネート料のご提示
・インテリアコーディネート(プランニング)のご契約を交わして頂きます
・期日までにコーディネート料をお振込み頂きます

4、コーディネート業務、プランニング開始
・完成までのスケジューリング確認
・プレゼンテーション資料作成 (図面、パース、マテリアルボードなど)
・商品、工事のお見積もり(約2~3週間のお時間を頂きます)
・現場調査(工事業者交えて)

5、プレゼンテーション&打ち合わせ
・プレゼンテーションとお見積りのご掲示
・変更、追加などご納得のいくまで打ち合わせを行います
・ショールーム同行(必要に応じ)

6、プラン内容の決定、ご契約②
・プラン内容の確定
・商品手配、工事手配につき商品/工事のご契約を交わして頂きます
・商品、工事の手配
・商品納期は、約1~4週間が目安です(商品により異なります)
・その他、各業者へ発注手配・指示を行います

7、納品、施工、お引渡し
・立会いのもと現場指示や確認を行います
・工事が全て完了しましたら、お客様と一緒に現場をご確認して頂きお引渡しです