ワークフロー(コーディネート編)

1、お問合せ
・HPお問合せフォーム、メールにてお問合せください

2、初回打ち合わせ(業務内容の確認)
・具体的なご依頼内容をヒアリングさせて頂きます
・図面、お好みのインテリアイメージ写真などがございましたらご提示ください
・現場調査を行います(状況確認、採寸、写真撮影など)

3、コーディネート料お見積り掲示、ご契約
・ヒアリングしたご依頼内容のコーディネート料のご提示
・インテリアコーディネート(プランニング)のご契約を交わして頂きます
・期日までにコーディネート料をお振込み頂き、入金確認後コーディネート業務をスタートします

4、コーディネート業務、プランニング開始
・完成までのスケジューリング確認
・プレゼンテーション資料作成 (図面、パース、マテリアルボードなど)
・商品、工事のお見積もり(約1~3週間のお時間を頂きます)
・現場調査(工事業者交えて)

5、プレゼンテーション&打ち合わせ
・プレゼンテーションとお見積りのご掲示
・変更、追加などご納得のいくまで打ち合わせを行います(通常2~4回くらい)
・ショールーム同行(必要に応じ)

6、プラン内容の決定、ご契約②
・プラン内容の確定
・商品手配、工事手配につき商品/工事のご契約を交わして頂きます
・商品、工事の手配
・商品納期は、約1~4週間が目安です(商品により異なります)
・その他、各業者へ発注手配・指示を行います

7、納品、施工、お引渡し
・立会いのもと現場指示や確認を行います
・商品代(追加金額分含む)を、納品後お支払いください
・施工途中や、完成の写真を撮影させて頂きますのでご協力よろしくお願いします