【新築施工例】人もペットも楽しく快適に過ごせる家

リビング
わんちゃんを2匹飼っているとのことで、滑りにくいペット用フロアーをご提案しました。
傷、汚れにも強くノンワックスのお手入れのラクなフロアーです。

リビング
完全分離型の2世帯住宅の2階をご紹介します。
お施主様のご希望だったハンモックをリビングに吊るしました。
ゆらゆら、ゆらゆら、楽しそう♪

キッチン
キッチンを中心に、お部屋や水回りを配置。
女性設計士が考えた家事動線の良い回遊式の間取りです。

IMG_1051
ご自宅でサロンを行っているお施主様の仕事部屋。
リラックス効果のある優しいグリーンのクロスを選びました。

洗面台
既成品の洗面台とオリジナル収納付きミラーを組み合わせた洗面スペース。
左側にはワンちゃんのトイレを置くスペースとペット用品の収納を設けています。

ペット用シンク
ワンちゃんが散歩から帰ってきてすぐに足が洗えるように設けたシンク。
お施主様のワンちゃんへの愛情がたっぷり詰まった素敵な住宅になりました。

 

◆DATA…….2015年12月 お引渡し
設計施工:株式会社 ティーメイス
新築工事:プランニング、設備機器選定、内装・外装カラースキーム
照明プランニング・配線計画設計・施工管理

延べ床面積:196.84㎡(59.54坪)

2016-05-26 | Posted in Works, 新築住宅No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA