カーテン取付工事

12月になりました。今日は雨。
暖かい冬ですが、今週末から一気に冷え込みそうです。
金曜日も雪マークが…大雪になるのでしょうか。

カーテン工事
昨日、帯広市で建築中のK様邸のカーテン工事が行われました。
今週、いよいよお引渡しとなります。

タチカワ ブラインド
こちらのお部屋は子供部屋です。淡いピンクの壁紙がアクセント。
そして少し幅の広いスラットに、ラダーテープを合わせた
スッキリデザインのブラインドをチョイス。
かわいらしいお部屋になりました。
もうひとつの子供部屋も色違いのブラインドでかわいいです。
新築施工例をお楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

unico ダイニングテーブル
先週末、我が家と妹と札幌に家具を見に行って来ました。
札幌駅のステラプレイスに入っているunicoという家具屋さん。
今回は妹の付き添いで行きましたが、私も欲しい家具が見つかりました。
憧れの丸いダイニングテーブル。来年、購入決定~(笑)!
妹もお目当ての家具が買えたみたいで良かったです(^^)

クリスピークリームドーナツ
千歳に姉がいるので、姉の家に1泊。
甥っ子2人と息子の3人組は最強です。まぁ~賑やか。
レラに出来たクリスピー・クリーム・ドーナツ。
クリスマス時期なので、クリスマスモチーフのドーナツがかわいい!
でもノーマルのドーナツが食べたいのは年のせいでしょうか(笑)
大人も子供も楽しい休日でした。

oono

2018-12-04 | Posted in Blog, oono blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA